
Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : 未分類
Maple111203_224331.jpg
!?


こんにちは、とりあえず生きてます。


最近は仕事や友達と遊び行ったりであんまりメイプルやっていません・・w

もうすぐクリスマスですね
私は大好きな旦那様に会いに大阪に旅立ちます(*/ω\*)


というのは冗談で、まぁ仕事休んで出かけます


メルセも一応育成していたのですが・・ティアラ取り損ねてやる気ダウン。。。

バトメは152Lvで止まっとります⌒(o´∀`)ノ☆

そい氏にもらったアンドロイドがかわいい件

ちょっとアンドロイドの萌声なんとかならないの//

Maple111121_225351.jpg

バトメでもアンドロイド引き連れてます(*ノωノ)
あでもそろそろ寿命きてるかも・・INするの怖いです・・w


お久しぶりです

Category : 未分類
仕事休みで暇なので更新

めいぽ行こうと思ったらメンテナンス中なのね

バトルメイジがもうすぐ140Lvですヽ(*´∀`)ノ
お城マップ恐ろしくおいしいですね。。

今週の土日に久々に半年ぶりに会えますw
今度は東京に来てくれるみたいなので案内せねばw
早く来ないかなーとwktkしとります(0゜・∀・)

まぁ・・ねたが無いのでこの辺でー

棗鯖の方で録あまってる人は りーふぁo に送ってもらえると中の人喜びます
楓鯖の方、そのうち気が向いたらNLで遊び行きます><*
なんかみんな200Lvになってそう・・w


ではでは(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!

大学のこととか

Category : 未分類
国家試験無事終わりました(`・ω・´)

点数も合格ラインに届いてたのでひとまず安心・:*:・(*´∀`*)・:*:・
卒業式は・・・というと地震の関係で中止になりました

まぁ・・・しょうがないんですけどちょっと残念な感じです;
今はきっと最後のニート生活を堪能しています^w^
4月1日からは社会人・・・!

まずは3ヶ月乗り切ることを目標に←
職場の同期の子と時々メールしてるし仲良くなれるといいけど!

管理職だけあって余計に責任感重大な気が
今のうちに虫歯治しとかないと((

春休み中はナツメ鯖にちょくちょく出没すると思います・w・
・ω・`) バトルメイジ3月中に4次させたい

近状

Category : メイポ
最近メイプルストーリー全く行っていません!


理由は
①Windows 7は なかなかログインできない!。・゚・(ノД`)・゚・。
  ↓
原因はよく分かりませんが・・MHFを起動しっぱなしでメイプルにログインすると一発で入れます・・・が・・

なんかそれ二度手間だし面倒なのです(´-ω-`)ウーン・・・


②レーシック手術して1週間たっていないため目が疲れやすい+パソばっかいじってたらなんか近視戻りしそう・・

③バトルメイジが出るまで今のキャラをやる気が起きない・・
もっと簡単にLvが上がるのかと思ってたらMobのLvが上がってて萎えた

・・と、そんな感じです。。


正直ログインしても

・・・やることがない!

と言う事で、おとなしく受験勉強です・・

模試も卒研も近いしリアのほう頑張ってます・3・




メイプルしなくても連絡とれる人は取れるから寂しくならないのでINしてませんw

Category : リア日記
卒研 2010年12月01日16:28

明日9時から最後の染色です

いつもお世話になってる先輩に最後だからよかったら来てって言われました

なんか最後って言われるとちょっと寂しい感じも


院の先輩と細胞の実験出来るのもあと少し…
なんだかんだ色々頼りっぱなしでした
本当に面倒見よくて優しい先輩です
見習いたいくらい

あー…長いようであっという間です。。。

CACO-2細胞にはいろいろ思い至れがあるから、引き継いでくれる三年生には大事に育ててるもらいたいです

プロフィール

v亜希v

Author:v亜希v
リア日記だったりメイポ日記だったりする
大雑把日記^w^

●メイプル●
棗鯖

v唖紀v170BS
如月菜奈 126BM
如月加奈 120VP
lx魂魄妖夢xl 145DK
その他もろもろ
今はバトメメインです・3・


v亜希v 150NL
その他もろもろ^p^

こねこ時計

CATS
Sweets

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
